Re: 買ったよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya030.infosphere.or.jp on 97/6/28 00:34:57

In Reply to: 「WILLY WOMBAT」はどうなの!?

posted by びぎなーN @ 202.218.217.143 on 97/6/27 22:36:36


> 「どうなの」とは言ってみたけど、とっくの昔に予約いれてるんだよね(^^;
>
> 店の主人の手違いで、WILLYだけ注文してなかったみたい。
> (予約したの僕だけみたいだし)
>
> せっかく虹色町と一緒にフライング狙ったのに..(するなって)
>
> プレイした方、どんな塩梅か感想をUPして!

なんだかメガCDの頃のゲームみたいです(中間デモや
オープニングが)それはゲーム自体に関係がないので
いいとして、実際のゲームはまだエンディングまでいって
いないのではっきりとはいえないけど、うーん何が面白い
のかが分からないです(^_^;へんに簡単だし・・
もともとゲーム画面のキャラが好きで買ったのでいいけど。

でも、わたし以外でレスを付けてくれる人いるかな?