もう、この際JTCCとか、BTCCを全部収録



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すばらしい穴 @ wics08.wics.or.jp on 97/6/28 02:49:09

In Reply to: Re:日本車が多いかな?

posted by YST @ Tokyo12.mcgroup.or.jp on 97/6/28 01:23:34

>
> プリメーラにエクシヴにチェイサーと日本車をそろえつつ
>
> またストラトスとか(無理か)。あと動物系とか、
>
> アルファロメオ・スパイダー(勿論オープンで走る)とか、
>
> 影の薄いBMWとかベクトラとか、
>
> ”ツーリング”と言う意味でマーク2とか。
>
> ・・・収拾がつかなくなってしまった。
>
>
>
> それと、せっかくだから新しいコースが欲しいっす。STCCでこの前のJTCC鈴鹿(東ショートカット)みたいな超スプリントコースだと、いいバトルになりそう。
>
> 超ロングでもよさそう。(レース配分とかが楽しめるという意味で)

実在するマシンやコースを全部入れてほしい。
だって、3、4コースじゃすぐ飽きちゃうじゃないですか。
ちょっと欲張りすぎ?