Re:日本車が多いかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YST @ Tokyo12.mcgroup.or.jp on 97/6/28 01:23:34

In Reply to: ツーリングカーの新車はなにがいいですか?

posted by すばらしい穴 @ wics08.wics.or.jp on 97/6/28 00:09:58

> もし、新車が入るとしたら、どの車を入れてもらいたいですか?

> オレは、ホンダ アコード。日本のツーリングカーで、No.1だと

> 思う。

> ところで、何でスープラが入ってるの?あれってGTカーじゃん。


プリメーラにエクシヴにチェイサーと日本車をそろえつつ

またストラトスとか(無理か)。あと動物系とか、

アルファロメオ・スパイダー(勿論オープンで走る)とか、

影の薄いBMWとかベクトラとか、

”ツーリング”と言う意味でマーク2とか。

・・・収拾がつかなくなってしまった。



それと、せっかくだから新しいコースが欲しいっす。STCCでこの前のJTCC鈴鹿(東ショートカット)みたいな超スプリントコースだと、いいバトルになりそう。

超ロングでもよさそう。(レース配分とかが楽しめるという意味で)