Re:易しくしたら別のゲーム。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya030.infosphere.or.jp on 97/6/28 01:10:54

In Reply to: Re:お子様には、解らない。

posted by グリッパー @ ppp8dd4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/28 00:57:25


> シビアさがあると思うんですよね。リッジとかあの辺で満足出来
> ているガキには。いくら速度上げてるからってクルマはあんな
> にケツふんないし、また、彼らレベルが制御出来るハズも無し。
> カンタンじゃ、ねえんだよ?
>
> 易しくするのは容易でしょうけど、俺としてはあのシビアさを失っ
> て欲しくない。ぶっちゃけて言えば、初心者を排除して欲しい。
> STCCから、だけは。

初めてゲーセンでプレイした時感動しましたよ、わたしは。
それからまいにちゲーセンにいってます(^_^;
私が言っているのは簡単にしてとかではなく、パットのデジ
タル処理であのアクセルやブレーキの微妙な踏み具合が
再現できるのかな?ということです。
ただやっぱり「リッジの方が面白い」なんて言われると正直
ムッとくるのも事実です。