Re:お子様には、解らない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリッパー @ ppp8dd4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/28 00:57:25

In Reply to: Re: グラフィックはともかく操作性が。

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya102.infosphere.or.jp on 97/6/27 23:50:08

シビアさがあると思うんですよね。リッジとかあの辺で満足出来
ているガキには。いくら速度上げてるからってクルマはあんな
にケツふんないし、また、彼らレベルが制御出来るハズも無し。
カンタンじゃ、ねえんだよ?

> ラリーは結構パット向きの操作感覚でしたが、ツーリング
> カーの操作はアーケードに面識が無い人がいきなりパット
> でプレイして面白さが分かるか少し不安です。
> 特に最終面とエキストラステージがかなりきついと思うけど。

易しくするのは容易でしょうけど、俺としてはあのシビアさを失っ
て欲しくない。ぶっちゃけて言えば、初心者を排除して欲しい。
STCCから、だけは。