えー加減にせーよ、セガ!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 臥龍鳳雛 @ ppp235044.aix.or.jp on 97/6/28 00:14:31

サクラ2が出るって事は,ファンタの新作が出る確率がかなり低くなる
ということにはならんだろうか?(キャラデザの吉田氏を筆頭に,
ファンタの開発者の多くはサクラの開発に関わっている)
これでは、エイジスのファンタも「新作は出せないからこれで我慢してね」
と言っているようにさえ感じる。
セガは、メガドラ時代の「功臣」達を軽んじすぎている!!(ま、某花札
メーカーみたいにそればっか,ってのも考え物だが)
本当にセガが、将来のことを思うのなら,一般層とセガマニア層の両方を
つなぎ止めておきたいと思うのなら,ファンタはソニックと並ぶ最高のタイトル
だと思うのは,ファンタシースターに対する,俺の,買いかぶりだろうか?
(ちょっと、サクラファンの方には胸の悪くなる内容だったかな?)