サターンファンX買ってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ”テト鬼”Koryan @ d037137.aif.or.jp on 97/6/27 22:54:55

In Reply to: サターンファンとか電撃セガEX買ってる人っている?

posted by JJ @ porter.uz.ascii.co.jp on 97/6/27 22:38:44


> この伝言版って、サタマガのことしか書かれてないような気が
> しますが、サタファンとか電撃セガEX買ってる人いないんですか?

僕は6年前からメガファン→サタファンを続けています。
たまにサタマガなども買いますが、基本的にはサタファン一本です。
サタファンの方が読者数も人気も圧倒的なのは百も承知です。
ここまで来たら、意地ですね(笑)

>表紙が恥ずかしかったから。
そうですねぇ。これはもう目をつむっています(苦笑)
中井覚さんが表紙を描いていた頃が懐かしいですね。

#それにしても、サタファンはソニックの読者イラストが全然ないなぁ。悲しい。
#また送ろうかな(爆)