サターンファンとか電撃セガEX買ってる人っている?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JJ @ porter.uz.ascii.co.jp on 97/6/27 22:38:44

この伝言版って、サタマガのことしか書かれてないような気がしますが、サタファンとか電撃セガEX買ってる人いないんですか?

私はメガドラファンを創刊号から買っていたので、サターンファンを買っていましたが、2年前ぐらいに購読を止めました。表紙が
恥ずかしかったから。サタマガはなんかレイアウトとか、インタビュー記事が気にくわないので買ってません(beepは買ってたんだけどね)。電撃は……月刊だったから買ってませんでした、情報遅いもん、隔週になったけどギャルゲー路線なら買わないなぁ。

いまって情報量が多すぎて疲れる。メガドラ時代はソフトが少なかった分、雑誌もじっくり読めたけど、発売本数がこんなに多くちゃなぁ……。