あれは袋とじだと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/6/26 17:32:26

In Reply to: 明日売りの号は結構良いと思う

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/26 14:33:07

>  明日売りのサタマガ(フライング御免なさい)
>  特集は企画物2本にBONESで1本。「リアルサウンド」モノの付録が付いてるし
>  紹介記事も、近頃新情報の無かった物の速報や、新作情報も
>  なにより、とうとう「サンダーフォースV」の記事を載せてくれた
>  前号までの「発売日未定」との誤った記載に対する詫びも載せていたし、その出来の良さをしっかりとアピールする良質な記事構成だった
>
 そうですね、丁寧な解説どうも。僕もこの号は良いぞ!と
言いたかったんですけど最近フライング買いを自慢してるようで
スネ夫っぽいかなーと思いまして・・・。今回は良いタイミングでした。

>
>  それとサタマガの読者コーナーには、クレイジーじじいさんのイカした(イカれた?)投稿葉書が良く載っている
>  僕にとってはこれも大きいですね(いやぁ、ファンです)
>
 いや恐縮です。あんまりおだてないでね。図に乗るから。

> 追記:
>  付録のリアルサウンド脚本(一部)・・・本編の楽しみが削がれる恐れがあるので、僕は見ないでいるつもりです
>  一応、袋とじになっているみたいなので安心ですが(もしかしたら、ただの乱丁かも知れない・・・袋とじにしてはちょっと変だし・・・俺のだけかな?)

  多分それを配慮しての袋とじだと思いますよ。
気が利きますね。(E0の時はローラの素性バラしてましたが)