明日売りの号は結構良いと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/26 14:33:07

In Reply to: 週間200ページは健闘してると思うけどなあ

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/6/26 13:02:57

 明日売りのサタマガ(フライング御免なさい)
 特集は企画物2本にBONESで1本。「リアルサウンド」モノの付録が付いてるし
 紹介記事も、近頃新情報の無かった物の速報や、新作情報も

 なにより、とうとう「サンダーフォースV」の記事を載せてくれた
 前号までの「発売日未定」との誤った記載に対する詫びも載せていたし、その出来の良さをしっかりとアピールする良質な記事構成だった

 しかも、週刊誌で200ページよ
 ファ○通なんてどうでも良い記事も多いし、ゲームの紹介記事(レビューのすぐ後のページ)なんてしょぼい事ばっかりかいてあるし・・・

 それとサタマガの読者コーナーには、クレイジーじじいさんのイカした(イカれた?)投稿葉書が良く載っている
 僕にとってはこれも大きいですね(いやぁ、ファンです)

 サタマガ・・・結構よいと思いますよ
 最近はサタファンも良いけど

 電撃は・・・相変わらずだな


追記:
    付録のリアルサウンド脚本(一部)・・・本編の楽しみが削がれる恐れがあるので、僕は見ないでいるつもりです
    一応、袋とじになっているみたいなので安心ですが(もしかしたら、ただの乱丁かも知れない・・・袋とじにしてはちょっと変だし・・・俺のだけかな?)