情報提供、感謝。そしてCOLLEさん情報ください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/26 17:08:05

In Reply to: カオコンについて <昨日の変丸さんへのレス>

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.168 on 97/6/26 13:28:34


> >カオスコントロールのムービーって笑えるんですか?
> >買った方がいい?
> >ちなみにデスクリムゾンは高くて手に入りません。
> >4980円もするんですよ、どう思います?大冒険も同じ様な値段です。
>
> 値段にもよりますが、かなりイケてます。
> キャラの顔が・・・・・・・・濃い!!濃すぎる!!!!!
> デスクリムゾンもかなりお勧めなんですが、4980はちょっと・・・・
> <でもオレなら買ってるが・・・・・・・>
> 初めての人には2980程度が無難かと思います。

情報提供、感謝。「濃い」ですか、そーゆーのかなり好きですわ。
値段次第で「買い」ということですね。デスクリムゾンも当然狙っています。
手頃な値段になったら購入しようと、企んでおります。


> 大冒険は・・・・・・・COLLEさんにきいてください(^_^;)

というわけで、COLLEさん「大冒険」はどうでしょう、買いですか?
他にも「大冒険はこう遊べ」とか情報をください、お願いします。