カオコンについて <昨日の変丸さんへのレス>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.168 on 97/6/26 13:28:34

ごめんなさい
きのうはあのあと疲れて爆睡しちゃって見に来れませんでした(^_^;)

>クソゲー、いいよね。自分は人が来るととりあえず
>ソダンをエンディングまで見せます。

>カオスコントロールのムービーって笑えるんですか?
>買った方がいい?
>ちなみにデスクリムゾンは高くて手に入りません。
>4980円もするんですよ、どう思います?大冒険も同じ様な値>段です。

値段にもよりますが、かなりイケてます。
キャラの顔が・・・・・・・・濃い!!濃すぎる!!!!!
デスクリムゾンもかなりお勧めなんですが、4980はちょっと・・・・
<でもオレなら買ってるが・・・・・・・>
初めての人には2980程度が無難かと思います。

大冒険は・・・・・・・COLLEさんにきいてください(^_^;)