Re: たしかに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.192 on 97/6/26 16:55:16

In Reply to: Re: あなたがセガを信頼する理由を教えて下さい。

posted by 有馬 閑 @ cnt38.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/6/26 15:19:58


> っつーか、セガファンの中でセガを信頼している人って
> どのくらいいるんでしょうねぇ?
> 殆んどの人の場合は純粋に「好き」なだけで「信頼している」と
> いうよりは既に「裏切られる」ことに慣れてる、っつーか...(爆
>
> 「何やってんだよぉ(;_;)」とか思うようなことをちょくちょく
> やってくれる馬鹿さ加減(悪意はないです)がたまらなく好きな人も
> セガファンの中には多いと思いますよ。

むかしっから瀬賀のハード持ってる人は裏切られてばかり・・・・・
それに良いソフト出してるのに世間から認められなかったり・・・・・。
だからセガ系を推してます。


> 私はゲームメーカーとして、というよりは「セガ・エンタープライゼス」
> という一つの会社として好きですね(^^
> ゲームメーカーとしての独特なカラーも好きですが。
>
> #阪神ファンの心理に近いよーな気がしなくもない。

セガという会社は私も好きです。
特にソニック以降、ソフトを作った人たちを表に出すようになってから。
スタッフロールに変なペンネーム出すような時代でも無いと思います。
 <それともゲームはまだ「工業製品」なんでしょうか???>