Re: あなたがセガを信頼する理由を教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ cnt38.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/6/26 15:19:58

In Reply to: あなたがセガを信頼する理由を教えて下さい。

posted by けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/6/26 12:49:14

っつーか、セガファンの中でセガを信頼している人って
どのくらいいるんでしょうねぇ?
殆んどの人の場合は純粋に「好き」なだけで「信頼している」と
いうよりは既に「裏切られる」ことに慣れてる、っつーか...(爆

「何やってんだよぉ(;_;)」とか思うようなことをちょくちょく
やってくれる馬鹿さ加減(悪意はないです)がたまらなく好きな人も
セガファンの中には多いと思いますよ。

私はゲームメーカーとして、というよりは「セガ・エンタープライゼス」
という一つの会社として好きですね(^^
ゲームメーカーとしての独特なカラーも好きですが。

#阪神ファンの心理に近いよーな気がしなくもない。