Re:いい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp05.cc.oita-u.ac.jp on 97/6/26 20:24:36

In Reply to: Re: …いいと思う。

posted by りんこ @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/6/25 11:58:15

> どーしても先に進めなかったら使うかもしれませんけど・・・

そうです、その程度でいいんです。あんまり深く考えなくてもいいでしょう。

> そーか、あれって使えるんですよね、使うということを全く考えなかった。
> 見つけたときも、ああっこんなものまで置いてある!という感じで、
> 裏技を見るというより裏技カードを探すことに熱中してました。
> って実はまだ全部見つけてないんですけど。

をい。

> 個人的にああいう遊び心があるのは大好きです。

私も同感。あれまで遊びに(ゲームに)取り入れているソニックチームのアイデア
は凄い。ソニックワールドでは次世代ソニックを見た。だって彼かわいいんだもん。