「虹色の青春」の本(体験版付)を購入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0430.wbs.or.jp on 97/6/25 00:13:28

先日書き込んでいた方もいらっしゃいましたが熊も書きます。

まず、本は

う〜ん、イイ感じです(^^)
中味は虹野さんでいっぱい(笑)

で体験版はと

オープニングアニメは本編同様にイマイチで残念(エンジン版はマッチしてます)
あいらわらず歌と絵が一致していませんが、今までの中では一番のクオリティでしょう。
これはコナミの虹色の青春のページでも見れますよ、行ってない方是非に。
これから察するに3人目は朝比奈さんかな?
ムービーの質はプレステの方が上だから、そっちもみてみたいです。

内容(シナリオ)は割とまともな内容で、
熊がときメモを好きになったエッセンスを感じる事は出来ませんが、
こんなのもアリだなと思いました。
ミニゲームも割としっかりしています。
ゲームはこれからって所で終わりに。
その後はときメモらしからぬ泥沼な展開を思わせるシーンが幾つか出て気になりました。

発売が待ち遠しいですぅ。