Re: ドラマシリーズへの願望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0423.wbs.or.jp on 97/6/25 05:44:41

In Reply to: ドラマシリーズ第3弾以降予想(願望)

posted by ターキー @ lvx-nv21-38.ix.netcom.com on 97/6/25 01:26:33

> ここに書き込むのは初めてです(^^)
> はじめましてm(_ _)m

はじめまして(^^)

> わたしもOPを見て第3弾は朝日奈さんだと思いました。
> 単独ショットがあるのは藤崎さんを除くと、虹野さん、片桐さん、朝日奈さん、館林さんの4人ですから(^^)

あと、鏡さん、優美ちゃん、紐緒さん、あたりは今回出演でトドメを刺された感が....(^^;
>
>
> ・・・ということで、第3弾以降を願望(妄想)を込めつつ勝手に予想(^^)
>
> 97年12月ぐらい、ドラマシリーズ第3弾、朝日奈さんドラマ発売
> 98年02月ぐらい、ドラマシリーズのフィナーレとして藤崎さんドラマ発売
>
> #この藤崎さんドラマは現実の日付に近い98年2月から卒業までをプレイ。
> #基本的には卒業式に藤崎さんから告白されるまでのドラマですが、ドラマの
> #進展具合によっては2月20日すぎぐらい(分かる?(^^;)からマルチシナリオ
> #となり、某キャラとのエンディングに向かって話は盛り上がる・・・。

なるほど、深い考えをお持ちのようで。
一応ツッコミです(ごめんなさい)
虹色が97年だからソレがリリースされるのは99年の2〜4月頃になりますね。
ん?虹色とは別だから問題ないですね。
あと、ドラマが淡泊なときメモのサポートソフトと考えると全キャラ分出てほしいですぅ。

ではでは。