K.KONAMIさんありがとうございました!(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずま @ ia-hi053.infoaomori.or.jp on 97/6/24 22:16:56

 K.KONAMIさん、こんばんは。かずまです。
 『だいな』の分岐表のメール、今日読みました。読むのが遅れてしまい申し訳ありません。

 ふっふっふ・・・これでもう、僕のマスターへの茨の道は高速道路になったといっても
 過言ではない!(ハズ・・・)
 しかし・・・印刷してみるとすごい分岐の数ですね。(^^;
 あらためてゲームアーツ様ご苦労様でしたと言いたいです。

 それでは、K.KONAMIさん、本当にありがとうございました。マスターになったら
 また改めてお礼させて下さいませ。
 
 『マスターになった後にもう一回ゆみみやろうかな』かずまでした。ではでは。