Re: 実はゆみみマスターな自分(マスターは言い過ぎ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずま @ ia-hi065.infoaomori.or.jp on 97/6/25 20:58:41

In Reply to: Re: がんばってね!p(^^)q

posted by 啓.小波 @ 203.183.196.118 on 97/6/25 01:05:48

 くー、人の情けが身にしみる!マスター目指して燃えているかずまです。

 えー実は僕、MD版とサターン版(りみっくす)の2枚の「ゆみみ」を持ってたりします。
 言葉が足りなくてすみませんm(__)m

 「ゆみみ」MD版発売当時、竹本先生の存在すら知らなかった僕は、ゲームアーツ様の作品だし
 絵もかわいいからと、中古で「ゆみみ」を購入しました。そして次の日から、竹本先生のコミックスを
 探しまくる「竹本フリーク」としての生活がはじまったのです・・・(^^;

 あ、「だいな」は当然新品を購入しましたよ。だいなウォッチはちょっとしょぼく感じました。
 (文字盤が・・・)

 いかんいかん、竹本先生について語るとどうも長くなりそうなのでこのへんで。

 『ゆみみにはまって高橋由美子のファンになりかけた』かずまでした。ではでは。