Re: でも前期の単位が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翼の死神 @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/23 15:42:50

In Reply to: いとすばらしきかな。

posted by にま庵 @ p3ikb328.highway.or.jp on 97/6/23 14:32:14

さっそくRESどうもです。

> ツヴァイのエンディングには、1カットだけ「AZEL」のドラゴンも出てるのですよ。
> #あの「首に先尾翼ついてるドラゴンに進化しないぃ〜!」って
> #ムキになってたのは私だけじゃないハズ(笑)
>
あれって・・・やっぱりそうだったんですか・・・?
PANDORA’S BOXを開けても選べなかったし・・・。
さすが、よくご存じですね。勉強になります。

> > あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
> > バーサクしたい!バーサクしたい!!バーサク!バーサク!バー・・・(以下略)
>
> あーんど16発ロックオンしたい(笑)。
>
確かに8発ではつらかったです。
個人的にはSKY DARTでやってみたいような気も・・・。

・・・。やはりHARDのラストバトルはアツイですか・・・。
締め切り目前のレポートとパンツァードラグーン、
部活が終わって帰った後、どっちをとるべきか・・・。(バカ!悩むなー!!)