Re: SEGA−SG1000 II て知ってます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/6/23 12:33:18

In Reply to: SEGA−SG1000 II て知ってます?

posted by 通りすがりのネコ @ 202.233.147.74 on 97/6/23 11:59:23


> これは知る人ぞしる、セガの家庭用ゲーム機です。
> ぼくも詳しいことは知りませんが、現在所有しているゲーム機のうちの一つです。
> (ちなみに、ぼくは20歳)
> これを買ったのは、小学3年の時でした。
> もちろん現在も動きます。ただ、付属のコントローラはあまりにも使いにくいので、
> MDのパッドを改造して使ってます。

すばらしいです。若いのにセガユーザーの鑑のやうな人だ。

> 初めて買ったゲーム機がこれだったのですが、これ以来買ったゲーム機はすべて
> セガのハードです。(そしてこれからも・・・)
> みなさんの持っているセガ系ハードは何ですか?

メガドライブ1
メガアダプタ
メガCD1
スーパー32X

セガサターン

すんませんねえ、新しめで。


> また、セガが発売した玩具でなにか珍しいものを持っている方(知っている方)、
> 教えてください。(ピッチングマシンとかありましたよね?)

ロボピッチャですな。
あと、光線銃として、ジリオンがありました。

私は持ってません。