ボーグマンってのもありましたよねぇ? (T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takaC @ fox.ee.kogakuin.ac.jp on 97/6/24 16:02:11

In Reply to: Re:やっと思い出せました!

posted by 通りすがりのネコ @ 202.233.147.74 on 97/6/23 13:00:53

> > > また、セガが発売した玩具でなにか珍しいものを持っている方(知っている方)、
> > > 教えてください。(ピッチングマシンとかありましたよね?)
> >
> > ロボピッチャですな。
> > あと、光線銃として、ジリオンがありました。
> >
> > 私は持ってません。
>
> あの光線銃の名前はジリオンだったのか!実はこれも持っていたのですが(もちろん2つ)
> いとこの子どもにあげてしっまたので、長年思い出せずにいました。ありがとうございました。
> たしか、この光線銃をつかったアニメが大昔ありましたよね。(もちろんスポンサーは
> セガでした)もう一度みてみたい・・・。