今回は、短くまとめましょう。センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.67 on 97/6/24 20:59:49

In Reply to: 装い新たにアンケート開始 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/6/24 00:01:25

どうも、こんばんは。Finです。

・・・いや、昨日は集会に遅れてしまい、時間内に書き込みが出来なかったので残念です。
何せ、突然来客したお友達が「フラれセンチメンタル状態」でしたからねぇ・・・(何と言ってなぐさめてやればよいのやら・・・ってこんな事書いていいのかな)。
それにしても・・・、「デカ文字だらけで、Finついに崩壊モード突入か!?事件」で誤解されたのもつかの間、今度は「ポスター取りまくって店員のひんしゅくを買い、Finついに恥さらし王になるか!?事件」になってしまうとわ・・・。
もー何が何だか・・・。
・・・たまには、まともな書き込みがしたいですよ。

・・・まぁ、とりあえず、ポスター取ってきました。
なんと、私だけで約40本!!
・・・よくもまぁ、こんなにやりましたね、ホント。たしすん君と二人でムチャクチャ取りましたからね(え?使用金額?・・・聞かないで・・・)。

  ちょっち実況中継・・・

「重かったら、笑うねぇ(セルポスターが入っていると、重たいのですぐわかります)」

「ハハハ・・・あ、当たった。どれどれ・・・」

・・・・・ズシリと重い感触・・・

「・・・重いんですけど・・・」

まぁ、何て言ったらいいのでしょう。多分、あの店のポスターは二人でほぼ取ってしまったんでしょうね・・・。
しかし・・・店員さんのあの言い様・・・。
やばいっすよ、マジで・・・。
・・・ま、いいけど。

・・・まぁ、オフザケはこのくらいにして、今日は少しばかり福井の近況などでも書いてみようと思います。

昨日、たしすん君と二人で(正確には、あと二人いました)センチの応援店である「宝島王国にのみや店」に行って来ました(もうラジオで言っていたので、書いても大丈夫ですよね)。
そこで聞いたのですが、なんと!わざわざ埼玉から訪ねてきてくれた方達がいたそうです(人数は三人)。ポスターまで持ってきてくれたそうで・・・。
・・・一度、お会いしたかったなぁ・・・
しかし、何か凄いことになっていますね。
ここ、福井なんですけど・・・。
しかも、結構、田舎なんですけど・・・。

・・・何か、みなさんセンチの違った「楽しみ方」を見つけだそうとしていますね。
まるでセンチの主人公になったかのように旅行をしてまわる・・・。
なんか、うらやましいなぁ。もう仕事に就いてしまっているから出来ませんよ、私には・・・。
とりあえず、その三人さん。また来てね。
いやぁ、まるで、お祭りの前夜祭みたいなノリですね。
できれば、発売後もこのノリを維持していってほしいですね。

最後に・・・このコーナーも本当に人が増えましたね。
私が、書き込みをはじめてはや2ヶ月・・・・・。
一人、また一人と増えていく度に、嬉しさがこみ上げてきます。
でも、一番嬉しいのはビートさんですよね。
ビートさん、これからも頑張ってくださいね。

・・・珍しく、まともなオチですね。
以上、Finがお伝え致しました。
では。


ぶざー(家のブザーの音・・・ちなみに、ホントにこんな音)


  はーい。あ、たしすん君。・・・・・うん・・・・・わかった。

  でわ、ポスター取りに行ってきまーす!」


結局、このノリでオチるのね・・・・・
それよりも・・・まだ、やるんですかっっ!!

・・・しかし、思いきり「タイトルに偽り有り」でしたね・・・。

追伸 実は、ロケテ版ポスターをほほえみさんのところにトレードに出しました。
   今日、メールが来ました。
   何と場所は・・・・・・・・・・・・

   

香港



   ・・・どーせーっちゅうの???

・・・しかし、我ながらいつもワケがわからないノリを提供してますね・・・。好きでやってるわけぢゃないんですけどね・・・。
では。