Re: この場を借りて公開の打ち合わせのお返し



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.69 on 97/6/25 02:11:01

In Reply to: この場を借りて公開の打ち合わせ

posted by ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 97/6/25 01:27:11

>  ども。ポスターは一本平均いくらになりましたか?。こっちでロケ版あった時は700円平均という悪設定でしたが。

ポスターは一本平均500円でした。しかし、100円で当てたときもあるのですけど・・・。

>  応援店では新旧ポスターが揃って貼ってある状態なのですか?。もし無いようでしたら私があげようと思っていたのですけど。

旧ポスターのみです。たしすん君のつてで手に入る可能性もあるかも・・・。

>  香港からの注文・・・返還時期だけにタイムリーなこと。結局どうするのですか?。

・・・これが、今、一番の悩みです。
ポスター提供という考えで書き込んだわけではないのですが(ほほえみさんのトレードスペースを参照してください)、海外のセンチファンを放っておくわけにはいかないでしょうしね・・・。
でも、メール、当たり前なんですが「英語」なんですよ。・・・どう返答すればいいのやら・・・。

>  さて、昨日今日とこれ書いていたのでメール出せませんでした。よってここで。
>  私は8月の土日はいつでも良いです。盆休みは13日から17日まで。たしすんさんの都合を考えると盆が良いかも・・・。

今、聞いたのですが、盆休み、ないそうです。
こうなったら、13日開始の自由な途中参加可能状態にして、17日まで。夜は、たしすん君の家に泊まるというのはどうでしょう。
了解は得ていますので、大丈夫ですよ。
以上Finがお伝え致しました。
では。