Re: 遅刻してしまったぜっ!センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/6/24 01:23:26

In Reply to: 装い新たにアンケート開始 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/6/24 00:01:25

今日は遅刻してしまった・・・(^^;
回線が混んでてつながらなかった・・・・プロバイダーなんとかしろー(爆)

電撃セガサターンでようやく12人公開されてましたね。
だいぶみれるようになってきましたがほのか嬢だけなんかなぁ・・(;_;)
60%は完成しているみたいですけど、発売はいつになるだろう?
まぁ気長にまつとしよう。

ここから少し鋼っちへの私信いりです。

鋼っちのHPはかなりびっくり・・・特に松岡千恵嬢のファンクラブのNo03に
あのお方が・・・・・凄いね鋼っち。
がんばって毎日更新してね

あと、「おぼえてろ」の件だが、まず一言・・・・スマン・・・

俺は20本もとっていない・・・正確には22本だ!しかし金が・・・
でも安心してくれ、ロケ版ポスターが他の場所にもあるという情報が今日
私にはいってきた。そこをお教えしよう。これでかんべんしてね。

福井で何かがおこる・・・・・・(笑)

では今宵もせつない夜を・・・・