盆ですか??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ 202.212.38.53 on 97/6/25 23:59:12

In Reply to: あの画面で一番いいのは若菜・千恵ちゃんかな

posted by ビート @ oka021.aimnet.or.jp on 97/6/24 23:48:16

>  とにかく若菜嬢の変貌ぶりは驚いた。似てない部門のベスト3に入っていた(個人レベルでのランクづけ)のが一転して可愛い部門の上位に編入しましたから。
>  それにしても何故福井ではロケ版ポスターなのだろう・・・?。
>
>  これはメールで書くべきですがあえてここに書いちゃいます。たしすんさんの盆休みはいつですか。土日が都合つかないとなるとこの時期ぐらいしかないかなって。

どうもビートさん
実は私の会社には盆!正月!夏休み!は無い!!死ねる・・・・(;_;)
でもまだどうなるかは7、8月にならないと、わからないです。
私が仕事でもかまいませんから、計画をすすめてください。
夜なら毎日OKだけどね・・・
では