Re: グリズリー1さんへの私信です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/6/24 01:01:28

In Reply to: Re: アンケート&Finさんに私信です

posted by グリズリー1 @ ppp0410.wbs.or.jp on 97/6/24 00:32:06

> Finさんヘ

どうも、こんばんは。
こうしてお話をするのははじめてですね。

> 先週の書き込み見させて頂きました。
> Piaキャロットがお好きですか。同志ですね(爆)。
> 熊は、みるくと雪子ちゃんがイチオシです。

そうですか。グリズリー1さんもお好きですか。
しかも雪子ちゃんがイチオシなところも同じですね(みるくも好きです)。
まさに、同士といったところでしょうか。

> で、本題。最近、コンパスたる出版社から上記の設定原画集が出ましたが
> あれは買ってはいけません、99%損しますから。
> トラベル〜の攻略なら、ちゃんとフローチャートが欲しい所ですが....。

わかりました。あ〜、期待してたのにな〜。

> では

では改めて・・・。
これからもよろしくお願い致します。