Re: アンケート&Finさんに私信です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0410.wbs.or.jp on 97/6/24 00:32:06

In Reply to: 装い新たにアンケート開始 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/6/24 00:01:25

>  新創刊の電撃セガサターン、表紙見て「似てねー!!」と思わずにいられなかった。夏穂・美由紀嬢の目が死んでるし、何より変なポーズ。創刊記念に甲斐さんに描いてもらうとか出来なかったのだろうか?。まぁセンチを表紙に持ってきた努力は買うけど。

フツー、時期的にソニックが表紙を飾るのがセオリーと思いますが、
流石そこは電撃だけの事はありますね。電撃王でも期待のゲーム1位ですし。
キャラはこの際、じっくりみて慣れませんか?

> ・主人公は11回以上も転校を繰り返していますが、考えられる親 の職業は何?

公務員かな?なんか一番、単身赴任が多そうだし。
>  
>  これ、実は私とレイさんがごく初期にここで交わした会話なのですが(ちなみにレイさんからの質問でした)今となっては当事者である二人しか知らないのであえて使わせていただきます。

確か、スパイとか言われていたような??

先週の明日香ちゃんについては、
熊的にこの手のゲームで好みとなる目安が、1に家庭的、2にコギャルと言った所ですか。
しかしながら、雑誌のセリフをみる限りでは志村系のぶりっ子な感じでイメージダウンです。


Finさんヘ

先週の書き込み見させて頂きました。
Piaキャロットがお好きですか。同志ですね(爆)。
熊は、みるくと雪子ちゃんがイチオシです。

で、本題。最近、コンパスたる出版社から上記の設定原画集が出ましたが
あれは買ってはいけません、99%損しますから。
トラベル〜の攻略なら、ちゃんとフローチャートが欲しい所ですが....。

まあ、老婆心ながら忠告しておきます。

では