Re:ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: wko @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/6/22 05:35:23

In Reply to: Re:追加

posted by NAO @ p3ykhm160.highway.or.jp on 97/6/21 21:18:30

>  画面調整等は、ソニーのサービスマン用のマニュアルに載っているようです。ソニーのサービスセンターのほうにでも問い合わせてみてはいかがでしょうか。(私はしたことないですが・・)
>  それでは!

このメッセージを書いてから友人に聞いてみた所、ソニーのテレビで機種は違うけど、隠しコマンドを知っていると言っていたので、家のモニターでも出来ないかなぁと思いやってみました。そうしたら何と、画面上に設定画面らしき文字と数字が出てきましたが、そこからの操作がわからないので、やめました。誰か分かる人いないかなぁ。
話は変わりますけど、ゲーム天国をやる為にモニターを縦にしてみました。しかし、めちゃくちゃ疲れました。