Re:コマンド



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: wko @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/6/22 21:05:28

In Reply to: Re:お手数ですが・・。

posted by NAO @ p3ykhm045.highway.or.jp on 97/6/22 19:27:17

>  もしよろしければ、その隠しコマンドをお教え願えますでしょうか。

それでは、隠しコマンドを書きます。まず、モニターをスタンバイ(リモコンで電源をOFFにした)状態にします。そして、リモコンの画面表示を押します。次に、チャンネルの5番を押します。そして音量のプラスを押します。これで、あとはリモコンの電源を押して終わりです。
ここからの操作は、私がいろいろ試して分かった操作方法です。
チャンネル 1・4 設定項目の切り替え
3・6 設定項目の数値プラス・マイナス
10/0 リード
12 リード・ライトの実行
ミュート ライト
その他いろいろあるみたいだけど、データーを書き込む前に全項目の数値をメモしておくこと。
書き込み操作例 VP 0 25 G
VPOS
25と書いてある数値を26にする場合チャンネルの3を一回押します。そして、ミュートを押し画面にライトが表示されている間にチャンネルの12をおします。これで書き込みは終わりです。
しかし、この操作法で本当にいいのな?モニターが壊れるかも。ちなみにチャンネル8の標準ライトを実行させてはいけません。私はこれを実行した結果データを全部入れ直しました。