Re:やりました。やりました。やりました・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クロ @ INS79.tachikawa.dti.ne.jp on 97/6/22 02:07:09

In Reply to: もったいない、もったいない、もったいない・・・

posted by ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/6/22 01:22:09

> >>こないだ久しぶりにグラディウスDPやったら
> >>>>シューティング魂に火がついたもよう。
> >>>>やりたい・・しかし・・誘惑は多い・・・
> >> 沙羅曼蛇デラパ買いましょう、買いましょう、・・・以下、繰り返し(^^
> >> しかし、私はライフフォース、沙羅曼蛇2があるにもかかわらず、元祖の沙羅曼蛇ばかりを
> >延々とプレイしている。何故じゃーーーーーー!!!!
>
> 2はともかく(爆)、ライフフォースをしないなんて、もったいない・・・。

 やったんですけど、でも、やはり、沙羅曼蛇がいいねえ。


> といいつつ、実は買ってないけれでした(^ ^;)。

 はよ買え、はよ買え、はよ買え、はよ買え、・・・・自爆!!