もったいない、もったいない、もったいない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/6/22 01:22:09

In Reply to: 買いましょう。買いましょう。買いましょう・・・

posted by KURO @ INS3.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/21 12:58:05

>>こないだ久しぶりにグラディウスDPやったら
>>>>シューティング魂に火がついたもよう。
>>>>やりたい・・しかし・・誘惑は多い・・・
>> 沙羅曼蛇デラパ買いましょう、買いましょう、・・・以下、繰り返し(^^
>> しかし、私はライフフォース、沙羅曼蛇2があるにもかかわらず、元祖の沙羅曼蛇ばかりを
>延々とプレイしている。何故じゃーーーーーー!!!!

2はともかく(爆)、ライフフォースをしないなんて、もったいない・・・。

といいつつ、実は買ってないけれでした(^ ^;)。