Re: お答え…かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひげもぐら @ proxy.kind.or.jp on 97/6/20 15:42:27

In Reply to: お答え…かな?

posted by ホキーヌ @ on 97/6/20 15:27:22


> PCにCDをセットして、中身を見て下さい。
> すると、"E:\Extra"(E:じゃないかもしれないです)の下に"16m"と"256"というディレクトリがあるんで、その中にフルカラーの絵と256色の絵があります。
> で、気に入ったのを適当なディレクトリにコピーして、壁紙として使って下さい。
> あ、壁紙の変更方法が分からないんですか?もしそうなら、またレスして下さい。
>
> ちなみに、OSはWindowsの方しか分かりません。


早速ありがとうございます。
半分位わっかたようなわからんような。
とりあえず、月曜日にCD持ってきってやってみます。
壁紙の変更方法は・・・拡張子をbmpに変えればいいのですよね(全然自信がない!!)
インターネットの画像を壁紙にするときは、マウスの右クリックで壁紙にしてるのですが・・・

それと、他のゲームもたいがい画像が取り込めるのですか?ナイツもやりたい!!

ちなみに、パソコンはデスクトップでIBM 750-P133(と書いてある)です。お手数かけます。