バンバーン(MARICAについて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.23 on 97/6/20 12:00:04

毎度おなじみマリカ通信です。えっ今回がはじめてだろって?
そんな事きにしちゃいけません。今回はネタバレもネタバレもう超とっておきのレアな
MARICAのCGのゲット方法を教えようってんですから。
!CAUTION!
なんとかしてMARICAのSAVEデータを
データ破損状態にしてください。
それでバンバーンと文字の入ったCGが見れます。
一見の価値ありです。是非見ましょう。
!CAUTION!
#昨日手に入れてやったデータはもちろん駄目になりました。(カートリッジRAMにSAVE)
#嗚呼ゲームってすばらしい。やけくそ通信終ります。それではこれにて。
#注意)MARICA以外(含めて)のデータ破損しても当方はあずかりしらぬ事。
君は時の涙をみる