Re: いえね実は・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb028.highway.or.jp on 97/6/21 19:13:55

In Reply to: Re: ご愁傷様です・・・

posted by るろりん @ ppp-at009.fsinet.or.jp on 97/6/21 12:54:09

> > #昨日手に入れてやったデータはもちろん駄目になりました。(カートリッジRAMにSAVE)
> > #嗚呼ゲームってすばらしい。やけくそ通信終ります。それではこれにて。
> > #注意)MARICA以外(含めて)のデータ破損しても当方はあずかりしらぬ事。
> > 君は時の涙をみる
>   架空の犬さん、かなりハイになってますね。(^^;)
>   よほどショックが大きかったのでしょうか・・・。
すごくね絵がねXXなしろものなんですよ。
みせてあげたいくらいです。
#そりゃもうなんせバンバーンですから
#同級生のああいう絵はきたいしちゃだめです。>やってみようという豪気な方