Re: 今なら安いですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d043056.aif.or.jp on 97/6/21 02:20:00

In Reply to: ありがとうございます

posted by 年貢 @ pppb85e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/21 02:10:23


> 果たして気に入るか。問題は、余計なストーリーがあるかどうかですね。
> 勿論よくできたストーリーなら、ウレシイのですが・・・。

ほとんどストーリーはないに等しいような(笑)。
一応あるにはあるんですけど。

> 「これはゲームなんだ」と割り切ってプレイできる限界は、1980円なんです。

1280円とかで見た事があるから、安く買えますよ。

> なんか、RPGに異常なほど厳しく・固執する病気にかかっちまいまして・・・

えぇ!?
買ってみて、「つまんなかった」って苦情を言われても、「ごめん」しか言えませんよぉ(汗)。

> どうも、すいません・・・(ぺこり)。

大丈夫です。
ここのBBSには、ホーリィ好きが多いですから(笑)。