ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb85e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/21 02:10:23

In Reply to: Re: ARPGです。(いや、Aパズル? 笑)

posted by Tel @ d043056.aif.or.jp on 97/6/21 01:42:32


ゼルダ系なのかな?
面白そうなので、買ってみます。
果たして気に入るか。問題は、余計なストーリーがあるかどうかですね。
勿論よくできたストーリーなら、ウレシイのですが・・・。
「これはゲームなんだ」と割り切ってプレイできる限界は、1980円なんです。
なんか、RPGに異常なほど厳しく・固執する病気にかかっちまいまして・・・

あと全然関係無いのですが、
最近ホーリィを宣伝しまくったので(けなしつつ)、これからヘルプが増えるかも知れません。僕はクリアしたくせに全然覚えてないので、ほとんどヘルプに答えられないのが現状です。
代わりに答えて下さる方々に、ここでお詫びしておきます。
どうも、すいません・・・(ぺこり)。