Re: やってないソフトを非難するなんて言語道断ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ h235.p065.iij4u.or.jp on 97/6/20 23:45:21

In Reply to: Re: やってないソフトを非難するなんて言語道断ですね。

posted by 夢浦 忍 @ p047121.mirai.or.jp on 97/6/20 23:19:17


>
> > >   18禁だから駄目、という先入観を捨てて欲しい。ゲームの内容を無視して批判するのはやめるべきだ。
> >

> > 自分も先入観は捨てようと努力してます。少なくともやってもいないゲームの批評はしない。当然ですね。
>
>  先日fj.rec.games.video.home.saturnの方でギャルゲーを撲滅
> してサターンのゲーム内容を『改善』しようという人がいたんで
> すが、彼がクソゲーだとして挙げたゲームのなかにはセンチメ
> ンタルグラフティまで混じってました(笑)
>
>  どうも知ってるかぎりのギャルゲーを挙げただけのようですが、
> 当然のことながら論理的に袋叩きになってましたが。

出てないゲームを批判するのもあれですが、出てないゲームのグッズにプレミアがつくのもどうかと思います(以前のサタマガ、ゲームお宝特集より)。
ちょっと異常、というか正直いってバカです、おもしろいかクソゲーか分かんないのに。
そんな人に限って「やってなにのに言うな」とかいうんでしょうしねぇ。