Re: やってないソフトを非難するなんて言語道断ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p047121.mirai.or.jp on 97/6/20 23:19:17

In Reply to: Re: やってないソフトを非難するなんて言語道断ですね。

posted by アリカD @ 203.180.223.71 on 97/6/20 16:44:51


> >   18禁だから駄目、という先入観を捨てて欲しい。ゲームの内容を無視して批判するのはやめるべきだ。
>
> 自分も先入観は捨てようと努力してます。少なくともやってもいないゲームの批評はしない。当然ですね。

 先日fj.rec.games.video.home.saturnの方でギャルゲーを撲滅
してサターンのゲーム内容を『改善』しようという人がいたんで
すが、彼がクソゲーだとして挙げたゲームのなかにはセンチメ
ンタルグラフティまで混じってました(笑)

 どうも知ってるかぎりのギャルゲーを挙げただけのようですが、
当然のことながら論理的に袋叩きになってましたが。