
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
くーるぶるー @ pl-utsunomiya076.infosphere.or.jp on 97/6/20 23:38:41
まあ、あるのは確かですが、毎年驚かせてくれますねぇ
バイパーズでサターンの限界だと言われいた時がなつ
かしいですホント。
以前VF2の移植の時、鈴木 裕さんがDSPを使いこな
せばもっと凄いものがつくれるなんて言っていて(また
言ってるよ)なんて思っていましたが、今回のデッドオア
アライブを見る限り、本当だったのですね。
格闘ゲームでDSPをフルにつかったゲームがセガより
先にテクモが出してしまったのは複雑な気持ちがします。
嬉しいのは変わりないですけどね。

|