Re: やはりYU−NOとポリスノーツ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21DS01.chb.mesh.ad.jp on 97/6/19 12:37:16

In Reply to: 最高のADVは?

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/6/19 11:49:22


> サターンってPCのADVも結構移植されてるし、かなりタイトルも多い思うんですけど、皆さんが一番感動した作品は何でしょうか。

最高、と言うと甲乙つけがたいのですが、YU−NOと
ポリスノーツですかね。
EVEも良かったけど、やはりYU−NOをやった後だと
どうしても見劣りしちゃうんですよね〜。それにサターン版は
Hシーンの表現を変えることでかえってストーリーの整合性が
おかしくなったとこもあったし。DESIREが心配です。
あ、あとサターンぢゃないけど、某FC探偵倶楽部シリーズ。
ゲームの出来はハードに関係しないという好例デス。