X68k欲しいな、でも、もう売ってないか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ proxy1.dti.ne.jp on 97/6/20 04:07:48

In Reply to: Re:そりゃもう 68の濃さといったら

posted by NSR @ as0-01.yao.dix.or.jp on 97/6/20 03:49:58

>  何といっても、初代68の付属ソフトはグラディウスですから、どれ程濃いかお分かりでしょう。一時期グラIIIも出るという噂もありましたが。

  私はPC-エンジンでグラIIIが絶対に出ると信じ込んでいたのですが、見事に外されました(; ; 


>  ところで、MSX版って無茶苦茶だったと思いませんか?特にあの巨大戦艦ときたら、なにか開き直ってたような。でも、MSXのグラディウスシリ−ズは全部面白い。いまだに全部持ってます。

  完全にクリアできた人っているんでしょうか。謎です。それにしても未だにMSXが健在っていう人って、
結構多いんですよね。羨ましいな。


>  MSXでコナミのゲームを5本セットにしたソフトが出てましたよね。あれに収録されていたグラディウスはスナッチャー(SDだったかな?)のSCCカートリッジがあればサウンドがSCCになりましたね。私はSCCサウンドのために買いました。

  ・・・知りませんでした。スナッチャーSDが出る前に、私のMSXは壊れました(; ;