年貢さんへ(私語)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiroo @ d036112.aif.or.jp on 97/6/20 02:36:31

In Reply to: お疲れー

posted by 年貢 @ pppb805.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/20 01:35:20

>

> > ホーリーアークってロックとクラシックの融合がコンセプトでしょ?

>

> えっ?そうだったのですか?初耳です。

>

> > ちょっといまいちのような気がしました。

>

> まぁ、ダメな曲もある。

>

> > ロックとクラシックの融合ならイングヴェイのほうが(ここに書くネタじゃないか)。

>

> イングヴェイ・・・

> なぜイイ曲とそうでない曲の差があんなに激しいんだろう・・・

> しかも、イイ曲が少ない・・・(T_T)

>

> <b>ロックとクラシックの融合</b>なるものがどんなものかは存じませんが、

> なんかこういう言い方は安直で嫌だなぁ・・・僕には、


 すみません。僕の間違いでした。クラシックというかオーケストラの

ロックアレンジですね。どこかのホームページでそんなようなことがあったような?

イングヴェイに関しては....余りよく知らないです(反省)。ヴァイが好きなので....

このつつ"きはもしよければ

http://www.tky.threewebnet.or.jp/~porgy/vanhalen/index.shtml

で。

>(ここに書くネタじゃないか)。

僕もそう思いました(反省その2)。