お疲れー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb805.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/20 01:35:20

In Reply to: Re:やっとできた(疲)

posted by Hiroo @ d036054.aif.or.jp on 97/6/20 00:42:37


> ホーリーアークってロックとクラシックの融合がコンセプトでしょ?

えっ?そうだったのですか?初耳です。

> ちょっといまいちのような気がしました。

まぁ、ダメな曲もある。

> ロックとクラシックの融合ならイングヴェイのほうが(ここに書くネタじゃないか)。

イングヴェイ・・・
なぜイイ曲とそうでない曲の差があんなに激しいんだろう・・・
しかも、イイ曲が少ない・・・(T_T)

ロックとクラシックの融合なるものがどんなものかは存じませんが、
なんかこういう言い方は安直で嫌だなぁ・・・僕には、
「エクリプスはイングヴェイ最高傑作」とか、
「レビヤタンはイイ」とか、
「トリロジーは長いけどイイ」とかいう言い方しかできないです。

うん、エクリプス聴いた時は死ぬかと思いましたね。あれぞ名曲。
インスピレーションはイイ曲なかった・・・残念。
あ、そういえばここ「サターン」でしたっけ・・・すいません、もうやめます。