デイトナでバグり、MEGAMIXでとどめ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶたさんとそのいもうと @ 203.180.223.139 on 97/6/19 19:35:46

In Reply to: パワーメモリーの全データ、破壊・・・・。

posted by ニャンコ伝説 @ ipcatm01.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/6/19 11:49:33


>デイトナ(新のほう)を始めると、セ−ブできませんの文字が。デ−タをみると、全てがふたつに!片方を消すと両方消えた!しかたなく、ほっといてMEGAMIXをやるとデバックモ−ドに突入。プレイ時間から、ラウンド回数まで変えたい放題!肉ややしのきも使用可能。けどゲ−ムを始めたとたんSTOP!リセットも不可能。しかたなく電源を切ると、メモリ−のデ−タがほとんど消滅。ラスト2めんのテラや、ランクall Aのガンダム外伝1and2が−−−−−−−−−−−−−−っ!のこったのは、デバックファイルという、意味不明のものが!仕方なく初期化。ちょっとセガを怨んじゃいました。ところが、テラとガンダムのデ−タが2ヶ月後に復活!しかし、テラはラストなのにプレイ時間ゼロで、結局しようふかのうでした。ガンダムはつかえたけど。パワ−メモリ−っていったい・・・・。