Re: 沙羅曼蛇2って、面白いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るきお @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/6/19 18:58:13

In Reply to: Re: 沙羅曼蛇2って、面白いですか?

posted by MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/6/19 18:28:19

>
> > とうとう近所のゲーセンに入ってこなかったので、遊んだ事がありません。
> > 店員サン曰く、クソゲーだそうです。
> >
> > 今日発売のデラックスパックを買おうと思うのですが、面白い所を
> > 教えて下さい。
> > かっこいい演出とか、あるのでしょうか?
>
>  最近のKONAMIのアーケードシューティングは、過去の作品と比べパワーダウンしています。(1996年沙羅曼陀2,1997年ポリスターズの両方共)
>  グラフィックは多少豪華になっているのですが・・・面白いと感じません。BGMもイマイチだし。
>  アーケードでも2回しかPLAYしませんでした。期待が大きかっただけに悲しかったなぁ。
>  私はLIFE FORCE欲しさにGETしましたが沙羅曼蛇2目当てなら見送ったほうが・・・。

つまらないです。とりあえずクリアしましたが、2度とクリアするまでプレイ
はしないでしょう。センスも悪い。
サラマンダとライフフォースは今やってもおもしろいです。