Re: 沙羅曼蛇2って、面白いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/6/19 18:28:19

In Reply to: 沙羅曼蛇2って、面白いですか?

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/6/19 15:45:46


> とうとう近所のゲーセンに入ってこなかったので、遊んだ事がありません。
> 店員サン曰く、クソゲーだそうです。
>
> 今日発売のデラックスパックを買おうと思うのですが、面白い所を
> 教えて下さい。
> かっこいい演出とか、あるのでしょうか?

 最近のKONAMIのアーケードシューティングは、過去の作品と比べパワーダウンしています。(1996年沙羅曼陀2,1997年ポリスターズの両方共)
 グラフィックは多少豪華になっているのですが・・・面白いと感じません。BGMもイマイチだし。
 アーケードでも2回しかPLAYしませんでした。期待が大きかっただけに悲しかったなぁ。
 私はLIFE FORCE欲しさにGETしましたが沙羅曼蛇2目当てなら見送ったほうが・・・。