Re: でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/6/18 11:50:20

In Reply to: 出版社に誠意を求めちゃいかんよ

posted by sayaka @ h44-018.umi.ne.jp on 97/6/18 09:09:12

> 徳間としては、ソフトの販売でもうけるってことじゃないでしょ。
> BASICを活性剤にサターンFANの部数を増やすとか、でべマガとか関連書籍を出してもうけるってことでしょ?
> ESPもとい宮路社長とその仲間たちにとっては、次世代クリエイターの育成問題は業界存亡の危機。
>
> ということでのタッグだったのだろうけど、こうなるとESPは、孫ちゃんと組んだほうがまだマシだったかも?
> パソコン関連書籍とのリンケージという点ではアスキーもありだけど、アスキーはMSXでヒドイことしてるからなあ……。
>
> まあ、最悪の場合ESPとしては、発売元変更という選択肢が残っていると思います。
> まだそこまでの状況じゃないとは思うけど。

発売元変更はあり得ない話じゃないかも知れませんね。
今の徳間書店では・・・

うう、月刊キャプテン再開してくれぇぇぇ〜(しくしく)