最高っす、いやマジで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/6/19 10:59:13

In Reply to: ちょ、ちょい!ツヴァイ最高だよぉ!

posted by Olion @ iwkn15.enjoy.ne.jp on 97/6/18 22:44:55

> 今回って、難易度によってエンディング変わるんかな?

進化の程度によって、エンディング変わります。ちょっとだけ。
どっちかというと、エンディングムービーそのものが変わることより、
本当に腕が良くないと見られない、ドラゴンの最終進化形態を見てほしいです。
涙出ます。いやマジで。

そうそう、難易度ですが、コース選択で劇的に変わりますよ。
特に遺跡面。

> あと、作りも細かい。特に、最初の家みたいな物を壊せたり、乗り物に乗ってる人を倒せたり、と。

実は、あの家とか風車でもこっそり10点入ってます。
「表示/ON」でやってみてください。
「いかにもゲーム」って感じにはなっちゃいますが、その分点稼ぎに燃えます。

> しかし、最初で撃墜率100%が無いってのは、結構やばいかも(^^;

いや、普通ですよ。かならず1ステージ1回は、普通にやってたら見落とすような所に
敵が配置されてますから。

> ツヴァイがこんな感じだったらアゼルは超期待じゃん!

御意。
慌てなくていいから、いいもの作ってほしいですね。
でも情報はこまめに出そうね(笑)。