ちょ、ちょい!ツヴァイ最高だよぉ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Olion @ iwkn15.enjoy.ne.jp on 97/6/18 22:44:55

碧さんのおかげで手には入ったツヴァイ。
早速やってみた。
初代をやった時からかなり時がたってるんで流石に動きにはなれてない。
でも、難易度が結構低め。
噂によると、プレイヤーの腕しだいで難易度変わるみたいだけど(^^;
まぁ、それはともかくすごく面白い!!
久しぶりだなー。サターンのゲームやっててこれだけ面白いと感じたことは。
今回って、難易度によってエンディング変わるんかな?
あと、作りも細かい。特に、最初の家みたいな物を壊せたり、乗り物に乗ってる人を倒せたり、と。
あー、ほんま最高だー!碧さんに感謝、感謝。
まだ、一回しかクリアしてない.....(^^;
ランクはデストロイヤー。いい方なんかな?
しかし、最初で撃墜率100%が無いってのは、結構やばいかも(^^;

んで、話は変わるがソニックジャムも楽しみ。
もうそろそろだね。発売日。いや、なんか明日買うけど(^^;

ツヴァイがこんな感じだったらアゼルは超期待じゃん!
んでわ。